ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

お盆期間も過ぎ、暑さも少し和らいできた感じですね(^^)

これからは、ひと雨ごとに気温も落ち着いてくるのかもしれませんね。

 

【梨 外部販売も力を入れます】

8月11日の梨狩り開始から1週間、市場への初出荷セレモニーも終えて、本格的に梨狩りと販売が始まる時期です。

ビルネ・ラーデンでは「店頭でバラ売り・贈答用などの箱売り、オンラインショップでの受付」なども始まっていますが、これからは「外部販売」に力を入れる日程に入りました。

 

※2017シーズンの外部販売イメージです。

 

外部販売を行うスケジュールと場所をお知らせしますね。

 

8月16日~ 毎週木曜日 

フジグラン三原(10月18日まで)

「9月13日」は未開催です。

 

8月19日~ 毎週日曜日 

フジグラン竹原(9月30日まで)

フジグラン尾道(9月30日まで)

 

8月18日・21日~ 毎週火曜日・土曜日 

メイト栗原(10月6日まで)

ゆきひろ様の尾道店です。

 

8月18日・19日~ 毎週土曜日・日曜日 

フジグラン東広島(8月18・19日~)

フジグラン神辺(8月25・26日~)

交互で開催、10月6日・7日の神辺開催で終了です

 

フジグラン東広島と神辺の開催日時はお気をつけくださいねー。「それぞれ交互(2週間に1回)の開催」です。

 

 

※贈答用の「箱売り」はきれいにラッピングします。

 

2018シーズンも天候に恵まれたので、昨年同様にとてもいい出来となりました!

どの品種も、玉太りが良くてジ甘さとューシーさもある、おすすめできる梨です♪

 

外部販売は広島県内のみですが、市場出荷で大阪や神戸方面にも行っているので、該当地域の方々は見かけたらお買い求めくださいね~(^_-)-☆

 

 

なかなか世羅幸水農園の梨に巡り合えない、という方は「インターネット通信販売」も行っています。

ビルネ・ラーデンのオンラインショップとして販売中ですので、よければそちらからご購入されてみてください(*^_^*)

 

【ビルネ・ラーデン オンラインショップ】

↑クリックでオンラインショップへ GO!↑

※種類や品種ごとにご注文受付の期限がありますので、よくご確認ください。

※ご注文や販売状況により、早めに終了する場合がありますのでご了承ください。

 

 

世羅幸水農園からの出向いた販売員が対応しますので、お気軽にお声掛けくださいね(^^)v

 

皆様のお越しをお待ちしています~♪