ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

好天が続く世羅です。

天気予報では、ずーーーーっと晴れです(^o^)丿

 

 

【梨の販売 バラ売りからスタートです】

梨が順調で、いつもより早めに収穫と販売を始めることができそうです。

ちなみに、今朝(7月19日現在)の「愛甘水」の生育状況です。

 

 

 

どの果樹にも、多くの梨が実っています。

 

 

 

アップでみても、綺麗な梨だと一目で分かりますね~♪

 

形もいいですし、病気にもなっていないのでとてもいい感じです!ジューシーさ、甘さもとても期待できます(^_-)-☆

 

 

まずは「あけみず」という品種を7月25日から収穫予定です。画像の「愛甘水」も早ければも7月25日から収穫を開始します。

そして、来週末の7月28日までには、バラ売りコーナーをオープンさせます(^O^)/

 

桃の販売が続いています。すもも(ハニーローザ)がそろそろ終わりそうです。

今週末(7月20・21日)あたりから、夏休みに入る学校もあるかと思います。ぜひ、ビルネ・ラーデンにお越しいただいて涼まれて、リフレッシュしてください(^^)

 

高速道路は広島・福岡方面、福山・岡山方面とも全線開通しています。ビルネ・ラーデンまでの主な幹線道路も開通しています。

 

この機会に、是非とも果物をお買い求め・お召し上がりにお越しください\(^o^)/