ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

今年もすでに11月。一年が経過するのは早いものです。

特に変わりなく一年が過ぎていきそうですが、こうした毎日が幸せなのかもしれないですねー。(秋のせいか、ちょっと哀愁に浸りたい気分です)

 

この時期は、生果で販売できる果物が少ないのですが 「晩生梨」の出番 です。

 

今は「豊水、豊月、新高、王秋、ラ・フランス」を店頭で、バラ売りとコンテナ販売 をしています。(コンテナ販売は豊月です)

梨をメインで販売する時期も残りわずかとなりました。今シーズンの「バラ売り・コンテナ販売は11月5日で終了」します。

 

 

同じ梨でも、生産地や生産業者によって味はずいぶん変わります。

世羅幸水農園の梨を初めて食べられた方などは「今まで食べた梨の中で一番美味しい!」とまでいってくださったお客さまもいらっしゃいました(*^_^*)

こうしたお声をいただいてとても嬉しいですし、多くの方に農園の梨を味わっていただきたい!とも思います。

 

シャリっとした食感とみずみずしい果汁、ほんのりした甘さと酸味が感じられる梨を、シーズン最後までお楽しみください(^^ゞ

カレンダーでは三連休の方もいっらっしゃると思います。週末はお待ちしています\(~o~)/

 

 

【お知らせ】

11月22日から「毎週水曜日」を定休日 とします。(ビルネ・ラーデンのお休みです。事務所は稼働しています)
来年の3月中旬あたりまで「毎週水曜日を定休」とする予定です。