ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

先日の台風ですが、見回りしたところ農園への被害はまったくないようで、一安心しました(^_^;)

 

そして、梨狩りも予定通りに「8月11日から」開催します。

 

 

【世羅幸水農園の梨狩りポイント】

・当日の飛び込みもOKです!(20名以上はご予約が必要です)

・指などを傷つけにくくて取り扱いが安全な「プラスチックのナイフ」もご用意しています(^.^)

・葉が生い茂っているので、日差しや雨も遮ってくれます♪

・長椅子もご用意しているので、くつろいでいただけます(^^)v

 

思い立って手ぶらできていただいて、その場で召し上がっていただけます。

毎年好評でお盆時期からはじまるので、この時期はご家族連れなどでお越しいただくことが多いようですね(^^)

 

 

 

 

梨狩りの対象品種は「新水、幸水、豊水」です。時期によって、楽しめる品種が違うので「果物狩り>梨(なし)」でご確認くださいね~ヽ(^o^)丿

 

受入体制も準備万端です!梨狩りの場所までは「マイクロバスで送迎」します。まずは「ビルネ・ラーデンまで」お越しいただいて、スタッフにお声掛けくださいね\(~o~)/

 

 

 

 

2017年シーズンは「10月9日まで」開催する予定です。状況により変更もあります。

 

果実の生長(出来)がいい分、多くの方に味わっていただけると思いますので、多くの品種を楽しんでもらえればと思います!