ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

おはようございます!

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

週末はたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 

今週販売するくだものについてお知らせです(^▽^)/

 

梨は、メインは「あきづき梨」、残り少なくなった「南水梨」氷蔵庫で保管している「豊水梨」です。

 

ばら売りコーナーで、

1,000円の袋売り

また、お客様ご自身で詰めていただく茶色の箱

「あきづき梨」は本日(10月4日)まで贈答用の限定箱もあります。

お箱はどちらも配送することができます。

ばら売りコーナーは、10日(日)までの予定です。

その後はビルネ・ラーデン店舗内で販売します。

週末には「新高梨」が店頭に並ぶ予定です。

 

大好評だったコンテナ販売ですが、3日(日)で終了しました。たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!

 

 

ぶどうは、

房で、黒系で、甘く、皮がちょっと堅めですが皮ごと食べられる「オリエンタルスター」「ハニービーナス」「ベリーA」「シャインマスカット」など。

お値段は大きさで変わりますが、500円から2,000円くらいです。

 

ぶどうのパック販売は、

「ピオーネ」「ハニービーナス」「ベリーA」「シャインマスカット」などなど。

売り切れ御免の商品です。なくなっていたらごめんなさい( ;∀;)

 

ぶどうは最盛期を過ぎて、種類が少なくなってきました。今年のぶどうを楽しめるのもあと少しになってきましたよ。

ぜひぜひ、味わってみてください!

 

 

そして、りんごの収穫を始めました!

まずは、「秋映」です。黒に近い赤いりんごです。酸味と甘みのバランスが良く、美味しいですよ!

随時、収穫したものから店頭に並べます!

 

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております!

Archive