ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

おはようございます!

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

9月25日(土)、26日(日)の、販売予定のくだものについてお知らせです(^▽^)/

 

梨は、まずは「豊水梨」です。

 

みなさん、豊水梨はもう召し上がっていただけましたか?

豊水梨は収穫も終わり、この週末で豊水梨の販売も最後になりそうです。

最後のチャンスです!ぜひお買い求めください!

 

コンテナ販売では、

サイズによってお値段は違ってきますが、10キロ 3,000円からになります。

 

ばら売りコーナーでは、

1,000円の袋売り、

ご家庭用の5キロの箱

また、お客様ご自身で詰めていただく茶色の箱。

ご家庭用にはなりますが、お箱はどちらも配送することができます。

 

そして、25日(土)には、ばら売りコーナーで「新星梨」の販売をします。

「新星梨」はしゃりしゃりした食感で、甘くて瑞々しい美味しい梨です。

25日(土)のみの販売ですよー。

 

26日(日)からは、ばら売りコーナーで「南水梨」の販売を開始します!

1000円の袋売りはもちろん、ご家庭用の5キロの箱も、贈答用の限定箱も用意してます。

どちらも配送できます!

 

 

ぶどうは、

房で、「ベリーA」ハニービーナス」「シャインマスカット」「瀬戸ジャイアンツ」今年初めて販売する赤系の皮ごと食べられる「ヌーベルローズ」。

 

お値段は大きさで変わりますが、500円から2,000円くらいです。

 

ぶどうのパック販売は、

「ピオーネ」「ベリーA」「ハニービーナス」、「シャインマスカット」、「瀬戸ジャイアンツ」、皮ごと食べられるとっても甘い「バナナ」(ぶどうなのに「バナナ」という名前です)、などなど。ぜひ、チェックしてみてください!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

Archive