ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2021.9.21

ビルネ・ラーデンで販売中のくだもの<9月21日から>

おはようございます!

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

連休中はたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 

今週販売するくだものについてお知らせです(^▽^)/

 

梨は、「豊水梨」です。

 

平日もコンテナ販売を行います!

サイズによってお値段は違ってきますが、10キロ 3,000円からになります。

豊水梨の収穫終了が近づいてきました。お買い求めはお早めに!

 

ばら売りコーナーでは、

1,000円の袋売り

ご家庭用の5キロの箱

また、お客様ご自身で詰めていただく茶色の箱

ご家庭用にはなりますが、お箱はどちらも配送することができます。

 

そして、今週は「南水梨」の収穫が始まりました!

ばら売りコーナーで、数量限定で1,000円の袋売りとして販売いたします(≧▽≦)

南水梨のコンテナ販売はありませんm(__)m

 

 

 

ぶどうは、

房で、「ハニービーナス」「シャインマスカット」、「ベリーA」など。

お値段は大きさで変わりますが、500円から2,000円くらいです。

 

ぶどうのパック販売は品ぞろえが豊富です。

房では販売していない、レアなぶどうがありますよー!

「ピオーネ」「ハニービーナス」「瀬戸ジャイアンツ」「安芸クイーン」などなど。

売り切れ御免の商品です。なくなっていたらごめんなさい( ;∀;)

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております!

Archive

Archive