ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

おはようございます!

なしの店ビルネ・ラーデンです。

 

今日も8時から営業しています。

感染症予防対策もしっかり行っています!

 

8月28日(土)と8月29日(日)に販売予定のくだものについてお知らせです(^▽^)/

 

 

 

梨は、水梨」です。

コンテナ販売では、(写真はコンテナ販売の様子です)

サイズによってお値段は違ってきますが、10キロ 3,000円からになります。

 

ばら売りコーナーでは、

1,000円の袋売り、

ご家庭用の5キロの箱、

また、お客様ご自身で詰めていただく茶色の箱。

ご家庭用にはなりますが、お箱はどちらも配送することができます。

 

 

 

 

 

ぶどうは、

房で、ピオーネ」安芸クイーン」ハニービーナス」

お値段は大きさで変わりますが、500円から1,200円くらいです。

 

「シャインマスカット」はちょうどハウスものが終わりを迎え、露路ものの収穫がもう少ししたら始まるので、今週末は房では店頭に並ばないことになりそうです。楽しみにしているお客様には大変申し訳ございません( ;∀;)

 

ぶどうは、500円から800円のパック販売もあります。(写真はぶどうパック販売の様子)
パック販売では、房では販売していない、レアなぶどうもあるかもしれません!(皮ごと食べられる「紅環」、「紅バラード」など)

また、「わけありのシャインマスカット」を、大きめパックに詰めて、販売しています!お味に違いはありません!売り切れ御免の商品なので出会えたらとてもラッキーですよ♪

 

今週末も暑くなりそうです。

感染症予防対策、熱中症予防対策を万全にしたスタッフ一同で、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

Archive