ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

晩成梨の販売が続いている「ビルネ・ラーデン」です。

現在は「王秋、南水」など「氷蔵庫で保存」して店頭に並べる品種を販売しています(^.^)

 

【梨 2020シーズンもありがとうございました!】

愛甘水から始まり、メイン品種の幸水、その後の豊水など、初夏から晩秋にかけて「世羅幸水農園の梨」をお買い求めいただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

また、短い期間で開催した「梨狩り」においても、多くの方にご来園・ご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます<m(__)m>

 

2020年 世羅幸水農園 梨 総括 1

※2020シーズンの梨、美味しくご提供できるように頑張りました!

 

2020シーズンは前例のない出来事があって、手探りの状態で進めたことが多くありました。

ご来園・ご来店いただいた皆様におきましては、多くの制約の中でご協力いただいて大変感謝しています。ありがとうございます<(_ _)>

 

特に「インターネットによる通信販売」でのご購入も急上昇で、当初の想定以上のご注文をいただきました。ご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。申し訳ありませんでしたm(__)m

 

2020年 世羅幸水農園 梨 総括 2

※ご贈答用やご自宅用、お手元に届いた皆様に喜んでいただけたなら嬉しいです♪

 

初夏から晩秋の4ヵ月の間、店頭へご来店いただいてお買い求めいただく方が多くいらっしゃったり、絶え間なく続いたインターネット通販でのご注文など、このご時世の中で想定外や想定以上の動きがあり、戸惑いもあった2020シーズンとなりました。

 

品質においては、長梅雨とその後の晴天続きで梨にとっては厳しい気候が重なりましたが、生産スタッフの頑張りで、例年並みを維持することができました。

また、農園が新しい栽培方法として進めてきた「ジョイント栽培」で梨狩りをお楽しみいただきました。来年以降も同様にジョイント栽培の圃場でお楽しみいただくようになると思います。

 

2020年 世羅幸水農園 梨 総括 3

※外部販売でも過去最高のお買い求めをいただいた日もありました!

 

お召し上がりいただいた皆様、2020シーズンの「世羅幸水農園の梨」はいかがでしたでしょうか?

ご贈答やご自宅用で多くのご注文をいただきますが「世羅幸水農園の梨は、いつ食べても美味しい」と言っていただけるように、丹精込めてしっかり育ててきました。ご満足いただける梨に仕上がっていたのであれば嬉しいです(#^.^#)

 

 

引き続き「晩成梨」をビルネ・ラーデンの店頭で販売していますが、梨のピークも過ぎたので2020シーズンの総括をさせていただきました。

 

店頭では晩成梨のほかに、林檎も販売しています。12月中旬以降あたりから苺の販売も始まりそうです( *´艸`)

 

冬に向けても、世羅幸水農園の生果の販売は続きます!!

 

 

■ 通販サイトで【林檎】をご予約受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※リンゴの取り扱いを開始しています。順調にご購入いただいていますが、箱数が限られた「数量限定」でのご注文受付です。

※加工品も販売を再開しています。農園オリジナル商品はお試しになられましたか?農園で育てた果実を使って好評発売中です。
※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデンの直売所は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※晩成梨の「王秋」を収穫しています。全国的にも希少な品種の梨です。販売はビルネ・ラーデンの店頭です。