ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

10月も半ばを過ぎ、秋の深まりを感じる時期となりましたね。

天候がぐずつくと、寒さもかなり感じるようになってきた世羅です( ˘ω˘ )

 

先日、インターネット通販で「晩成梨」の受け付けを終了させていただきました。

この度も多くのお客様にお買い求めいただきまして、誠にありがとうございました。予定より早めの締め切りとなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

 

現在は「リンゴ、加工品」のご注文受付、販売を開始しています(^^)/

↓↓↓↓

ビルネ・ラーデンの通販サイト

 

 

【晩成梨 収穫・販売中】

農園では、現在は「晩成梨」を収穫・販売しています。

「豊月(収穫が最盛期!)」と「新高」を店頭で販売中です。来週からは「王秋」の収穫が始まって店頭での販売を開始予定です。

 

ビルネ・ラーデン 晩成梨の販売 2020.10-1

※収穫真っただ中の「豊月」。しっかり育ってくれています(^^)

 

2020シーズンは、長梅雨で生育がかなり心配されましたが、梅雨明けからの好天(特に8月以降の晴天)が幸いして、どの品種も糖度が上がって甘味が感じられるところまで仕上がりました(*’ω’*)

 

少し小ぶりな傾向ではありますが、晩成梨は大玉果の品種なのでお求めいただきやすいサイズに収まった感じです♪

 

ビルネ・ラーデン 晩成梨の販売 2020.10-2

※袋掛けを外した「王秋」。収穫間近で店頭に並べるのが楽しみです(^^ゞ

 

インターネット通販でのご注文の受け付けは締め切らせていただいたので、お買い求めいただく際は「直売所」までお越しになられてくださいね。

 

収穫量はまずまずとなりそうですが、行楽には良い天候が続いていることと、昨年以上のお客様にお越しいただいて連日にぎわいを見せていますので、若干の品薄状態となっています(;^ω^)

 

直売所では、インターネット通販で受け付けを終了した晩成梨や、直売所でしか販売していない晩成梨の品種も取り扱っていますよ~。

 

りんごの販売も始まっていますので、秋の果物が存分に味わえます(*^^)v

 

 

■ 通販サイトで【林檎】をご予約受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※リンゴのご予約を「10月9日」から受付中です。箱数が限られた「数量限定」でのご予約受付です。

※加工品も「10月9日」から販売を再開しました。オリジナル商品からテレビに取り上げられた「あの商品」まで販売中です。
※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデンの直売所は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※晩成梨の収穫が最盛期を迎えています。好天に恵まれているので、作業もはかどります。