ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

3連休ですが、いかがお過ごしのご予定でしょうか?

日本列島への台風の接近で、世羅も強風に見舞われています。皆様もお気をつけくださいね。

 

【晩生梨 これから品種が増えてきます】

現在は「あきづき、南水」の収穫が始まっていますので、店舗で販売をしています。

幸水や豊水と同じように、直売所横の「専用販売所」で販売していますよ(*^^)v

 

「あきづき」の販売風景。1カゴ盛り「1,000円」です。大玉果なので食べ応え十分!!

 

大きさが分かりますか?!1カゴ盛りに「3~5玉」程度が入っています♪

 

「あきづき」は「甘くて柔らかく、瑞々しい品種で大玉果の形が抜群にいい梨」です。

近年、認知度も上がってきていて、この品種を指定される消費者の方が多くなってきました(o^^o)

 

 

「南水」も大玉果です!販売価格は同じく1カゴ盛り「1,000円」です(#^.^#)

 

こちらも1カゴ盛りに「3~5」玉程度が入っています。同じく大玉果!!

 

「南水」は「果汁が多くてとても糖度が高く、酸味が少ないうえに果肉が軟らかくて白い」といった品種です。

貯蔵性にも優れているので「氷蔵庫梨」としても取り扱える品種なので、冬から来年の春にかけてもご提供できます(*´▽`*)

 

この2品種以外にも、10月からご提供できそうなのは「新星、新高、豊月」などがあります♪

「豊月」については、ネット通販でもお買い求めいただけます。ご注文締め切りは「10月20日」です!!

 

 

3連休は「日曜・月曜」で晴れになりそうです。天候も回復するので、良ければ世羅にお越しになってみませんか?

ぶどう狩りも「14日まで」延長しており、晩生梨も販売中ですd(^^*)

 

お待ちしています(o^-’)b

 

 

■梨の「豊月」が10月20日まで!最後の通販梨♪ 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから