ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

このたびの西日本豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

ビルネ・ラーデンは特に被害もなくて、現在も通常通りに営業しています。

幹線道路も復旧してきて、少しずつですが周りの環境は日常に戻りつつあります。高速道路は、広島~河内間が通行止め(12日現在)ですが、連休明けあたり(17日以降)には開通する可能性があります。

ただ、規制や避難指示が出たりするので情報はこまめに入手して対応する必要があると思います。

 

 

【ももの販売】

農園も特に被害がなくて、果実が順調に育って収穫できています。

今回は早生の桃の販売を始めました。店頭に並んでいる桃は「みさか(白鳳)」です。

 

 

 

こちらが収穫直後の桃です。綺麗な玉でとても美味しそうですね。

 

 

 

 

今後は「加納岩(白鳳)」という品種を販売予定です。同じように早生の品種です。

店頭では、みさかから加納岩の流れで「7月末をメド」に8月初旬まで販売できるか、という感じです。

 

2018年は、少し収穫が早く始まったのですが少し青く見えるかもしれません。

ただ、実はきちんと成熟していて甘くて美味しいです。

 

通信販売でも受付中ですので、せひお買い求めください。

【もも 通信販売はこちらからお申し込みを】 7/6~8/4まで受付中(発送は7/21~8/8日の間で予定

 

このたびの災害で、配送に大幅な遅れが見込まれる地域があります。日本郵便のホームページでご確認ください。

【日本郵便【平成30年7月豪雨の影響について】

※配達地域によっては、お届けできない場合があります。ご了承ください。

 

 

こんな時だからこそ、皆様のお手元に果物をお届けして笑顔になっていただければと思います。