ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

この度の大雨による災害で被災された方々に、お見舞い申し上げます。

被害が拡大せずに一日も早い復興となりますよう、お祈りいたします。

 

世羅幸水農園とビルネ・ラーデンの直売所がある世羅も、かなりの降水量となりましたが、大きな被害はありませんでした。引き続き、栽培管理を徹底して生果の品質向上に努めます。

 

 

■ お知らせ ■

通販サイトで、梨(愛甘水)の販売を「7月1日~」開始しています。

「7月10日~」は、梨(幸水)をはじめ、桃や葡萄、セット商品の販売を開始します。

ご注文順に出荷しますので、早くお召し上がりになりたい方は、お早めにご注文ください。

↓↓↓↓

【世羅幸水農園ネットショップ『ビルネ・ラーデン』公式通信販売サイト】

 

 

【すもも ビルネ・ラーデンの直売所で販売中】

7月に入ってから「すもも」の収穫が本格化して、店頭での販売数量が増えてきました。

現在も、店頭で販売されています。

 

すももの販売 1 ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所)

「すもも」が店頭に並んでいます!毎年ですが、きれいな 「すもも」に仕上がりました♪

 

2020シーズンの「すもも」の品質は「若干の小ぶりですが、味は良好」となっています。

雨が少ない時期もありましたので生長に若干の影響が出ましたが、栽培管理に定評がある世羅幸水農園の栽培スタッフのおかげで、味はご満足いただける仕上がりになりました。

 

ただ、この度の長雨(大雨)の影響で水分が多くなり、裂果(皮に裂け目ができて実が割れる)が目立ってきました。

 

例年と同様の収穫量程度を見込んでいましたが、収穫量に影響が出てくる可能性が高くなってきました。

同時に、販売量にも影響が出てくることになりそうです。

 

すももの販売 2 ビルネ・ラーデン(世羅幸水農園の直売所)

重さによってお値段が違います。1パック「450~550円程度/税込」です!!

 

数年前に栽培面積も調整したので、収穫量も少ない生果です。早めのお買い求めをおすすめします。

世羅幸水農園の「すもも」は人気の生果で、甘さが強くて実も柔らかい、食べやすい「すもも」です。

(品種:ハニーローザ 特徴:濃厚な甘みの中に感じるほどよい酸味)

 

世羅幸水農園の「すもも」を味わいたい方は「ビルネ・ラーデンの直売所、道の駅世羅」でお買い求めください。

通販サイトやスーパー、世羅町の他の施設や世羅町近辺での販売は行っていません。

 

天候が不安定のため、店頭に並ぶ数量が減ってしまう可能性があります。

お買い求めいただく際は、早めにビルネ・ラーデンまでお越しくださいませ。

 

ご来園、世羅町までのお越しをお待ちしています。

 

 

■ ビルネ・ラーデンの直売所は「5月11日~」再開 ■

営業再開にあたっては、広島県の営業再開の基準をもとに判断しています。

万全を期して皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 通販サイトは「生果の販売」を【7月1日~、7月10日~】と順次販売開始 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※梨、葡萄、桃、セット商品などの生果の通販を開始しています。

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※すももの収穫中!梨は玉の生長を確認する定点観測を続けています。