ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

梅雨入りしそうでしない中国地方。

世羅は曇天が続いたり、先週末は雨が降ったりして梅雨入りしているような気配も。

雨がしばらく降っていなかったので、果樹にはとてもいい湿り気となりました(^^)v

 

【桃 早生の「ひめこなつ」を販売開始】

早く収穫できる品種の「ひめこなつ」が店内に並び始めました(´∀`)

収穫してきたばっかりでパック詰め前の状態はこんな感じです!

 

収穫後のひめこなつ。綺麗で見ていて気持ちいいです(#^.^#)

 

色づきはとても良くて、大きさも程よく仕上がりました。

 

「ひめこなつ」は名前のイメージどおりで、果実は平均で120g前後と小さめです。

糖度が12%超えとなり、他の早生品種に比べても高い糖度で酸味は少なく渋みの発生も少ないので、早生としてはとても良好な品種ですb(~_^)d

果皮の地色は黄色ですが、全体に紅色の縞状が色づいて見た目も鮮やかで形もよく、外観がきれいです。果汁が多くて果肉は黄色に仕上がります。

 

農林認定品種(旧:命名登録品種)になったのが2008年なので、10年程度の新しい品種です(・∀・)

 

パック詰めしてビルネ・ラーデンの店内で販売します♪美味しそうでしょ~(^.^)

 

小ぶりなのでパック詰めにしますが、大きさによって3個~4個ほどを1パックに詰めています。

1パックあたりの価格も「300円前後」と生産農園の直売だからこその割安さ!!!!

 

在庫はありますが、栽培面積がそれほど多くないので気になる方はお早めにどうぞ(*´艸`)

ビルネ・ラーデンの直売所のみで販売しています(インターネット通販はありません)。

 

桃好きな方、まだ「ひめこなつ」を食したことがない方は、この機会にぜひy(^ー^)y

 

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ 梨狩りの50%割引チケットをネット通販限定で販売中 ~ 6月23日まで ~ ■

ビルネ・ラーデンの通販サイトはこちらから

■ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

■ 臨時の期間従業員を募集中!1ヶ月程度の勤務からいろいろなお仕事で募集中 ■

世羅幸水農園が募集中の臨時従業員の採用情報はこちらから