ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

今週はクリスマス、来週は大晦日ですね。

今年は年末の雰囲気も感じずに、あっという間に過ぎていく12月のように思います。

 

【農園オリジナル商品 直売所内で販売中】

過去に開発したオリジナル商品に加えて、2020年に販売を開始した新たな商品を店頭で販売中です!

種類も増えて、いろいろなシーンでご活用いただける商品が揃ってきました!!

 

 

ビルネ・ラーデン 農園オリジナル商品 店頭販売 2020.12-1

2020年に発売の新商品。店内の冷蔵ケースに陳列していますよ(#^.^#)

 

ビルネ・ラーデン 農園オリジナル商品 店頭販売 2020.12-2

大人気の「なしバター」。パンに塗ったりヨーグルトにかけたりしてお召し上がりを!

 

ビルネ・ラーデン 農園オリジナル商品 店頭販売 2020.12-3

こちらも大人気の「りんごバター」。なしバターと同様にディップして味わって♪

 

ビルネ・ラーデン 農園オリジナル商品 店頭販売 2020.12-4

程よく煮詰めた「なしキャラメル」。そのままでもアイスクリームなどにかけても!

 

ビルネ・ラーデン 農園オリジナル商品 店頭販売 2020.12-5

なしキャラメルを使った「なしキャラメルプリン」。自然な甘さと新鮮な卵が美味♪

 

ビルネ・ラーデン 農園オリジナル商品 店頭販売 2020.12-6

「なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポート」。単品でもセットでも(*´ω`)

 

・なしバター(100g):400円

・りんごバター(100g):400円

・なしキャラメル(100g):400円

・なしキャラメルプリン(100g):500円

※金額はすべて「税抜」です。

※なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートは「500円~800円(税抜)」で販売中です。

 

 

どの商品も「添加物不使用、砂糖不使用」で、素材にこだわています。

すべて手作りで、農園の敷地内で丁寧に加工していますよ(*´ω`*)

 

公式通販サイトでの取り扱いに向けて、現在はPR画像の撮影とページ制作を進めています。

お待たせして申し訳ありません。取り扱いを開始の際はお知らせしますので今しばらくお待ちください<m(__)m>

 

世羅町にお越しの際は、ビルネ・ラーデン(直売所)にもお立ち寄りいただいて、オリジナル商品を手に取ってみてくださいね(≧▽≦)

 

直売所以外では、広島空港近く(八天堂ヴィレッジ)の「空の駅オーチャード」と「道の駅世羅」でお取り扱いいただいています。

売れ筋は「なしバター、りんごバター」ですが、お試しいただきたい商品は「なしキャラメル、なしキャラメルプリン」の「キャラメル」関係の商品です。

なしキャラメルは濃厚で梨の風味、なしキャラメルプリンは梨の甘さをしっかり感じることができます!

 

 

■ 通販サイトで【林檎】をご予約受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※ランニングウォーターを大特価販売中!1箱24本入りで「1000円(税込)」です!!

※加工品も販売を再開しています。農園オリジナル商品はお試しになられましたか?農園で育てた果実を使って好評発売中です。
※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※梨はジョイント栽培の植え付け、桃は新しい樹の植え付けと、新たな樹を植樹しています。