ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

猛暑日のみならず、各地で5月の過去最高気温を更新する日本列島、一気に夏が来たような気候ですがお変わりないでしょうか。
5月でこの気温、夏にはどうなるのでしょうか?6月~8月には「エルニーニョ現象」が発生する可能性が高いようですが、そこそこでお願いしたいですね(^_^;)

 

【フルーツビール いちごフレーバーが発売中】
広島北ビール様に醸造をお願いしていました「フルーツビール(いちご)」ですが、販売を開始しました。4月26日にようやく納品させていただきました\(~o~)/

 

ビルネ・ラーデンの店内で「冷蔵ケース」に保存して販売しています(#^.^#)

 

 

■フルーツビール:いちごフレーバーの特長■
フルーツビールのいちごフレーバーは、いちごがほんのり香る飲みやすいビールに仕上がっています。

ヴァイツェンという大麦麦芽と小麦麦芽をおよそ半々の割合で作られたビールに、世羅幸水農園のいちごの生果汁を加えて醸造されています(☆ω☆*)

 

ポップにもしっかり書かせてもらってます!1本500円で販売中です\(~o~)/

 

品 目:発泡酒

原材料:大麦麦芽(カナダ製造)、小麦麦芽、ホップ、いちご果汁

内容量:330ml

アルコール分:3.5%

※賞味期限は、製造から3ヶ月が目安です。

※冷暗所に保管のうえ、お早めにお飲みください。

 

 

ビルネ・ラーデンの店舗以外では、世羅町内のイタリアンの飲食店(店名:風見鶏)でもフルーツビールをご提供いただいています。

今回の納品本数や売れ行きなどを考慮して、5月22日に原料のいちごを広島北ビール様にお渡しして、さらに追加生産をお願いしています(☆>⊇<)
(今回の追加生産の依頼分は、納品されましたらご報告しますね)

 

いちごが香るフルーツビールです。乾杯などの食前酒としてもお楽しみいただけます(^^)v

 

 

ビールが美味しくなってくる季節ですね!いちごフレーバー以外にも「なし」「ぶどう」のフルーツビールがあります。(梨と葡萄は、現在は在庫切れです)

 

それぞれ、店頭や通信販売で準備できるようになれば、随時ご報告させていただきますね!ブログやフェイスブック、通信販売サイトなどをときどきチェックされてみてくださいね(・ωー)~☆

 

 

■ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから