ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

秋晴れが続いていますねー。空気も済んでいるようでとても気持ちがいいですね(^.^)

ただ、寒暖の差が激しくなってきているせいか体調を崩される方もいらっしゃるようです。皆さんもお気をつけくださいね(*^^*)

 

【外部販売は10月21日で終了 @因島】

外部販売を続けていますが、2018シーズン最後の「外部販売」があります。

毎年訪れている「日立造船 因島生活協同組合 生協祭り」に参加させていただきます。

 

今年は「10月21日開催」です。

 

開催場所:因島アメニティ公園

販売時間:9時30分あたり~15時あたりまで

※場所は「こちらをクリック」してご確認ください(←クリックで説明ページが開きます)

※在庫状況によりますが、14時30分あたりから店じまいを始めます。早めに終了することもあります。

 

2018シーズンの梨です。いい出来でなし狩りも販売でも大変好評です\(~o~)/

 

昨年は台風の影響で生協祭り自体が中止となりました(@_@;)

今回は2年ぶりの参加、ということになります!(昨年は開催されていないのですが、、、)

 

21日(日曜)は、因島は「晴天」となりそうです(^^)v

 

2018年も、昨年同様に高品質な果物が仕上がりました。

普段はなかなか世羅までお越しいただくことが難しい方もご購入いただけるチャンスですヽ(^o^)丿

 

世羅幸水農園の果実を直接、ご購入いただけるまたとない機会です!

しかも2018シーズン最後の外部販売です!!

この機会をぜひ活かしていただけるように、皆様のご来場をお待ちしています(^o^)丿

 

 

追伸

 

なかなかお越しいただくことが難しい場合は「通信販売」でお買い求めいただくことも可能です。

旬の果物の取り扱いを強化していきますので、オンラインショップもお見逃しなく(^_-)-☆

 

ビルネ・ラーデン Web店(オンラインショップ)はこちらから

※近日中に「林檎(リンゴ)」の取り扱いを開始する予定です!

Categoryお知らせ