ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2018.9.20

なし狩り・ぶどう狩りは「24日まで」です\(^o^)/

9月に入ってから、どれくらいの日数ほど太陽を拝んだことでしょうか、、、

8月の酷暑が嘘のように、曇天や雨模様が続いていますね。太陽を懐かしく感じてしまう、今日この頃です(^_^;)

 

【なし狩り・ぶどう狩り 24日で終了します】

9月に入ってから、TVの生中継で世羅幸水農園の【なし狩り・ぶどう狩り】をPRしていただきました(^^)v

おかげさまで、天候不順な日が多い中でも果物狩りにお越しいただく方がいらっしゃるので、嬉しい限りです(#^.^#)

 

なし狩り・ぶどう狩りとも、当初にお話ししていた「24日あたりで終了するかも」という日程で、終了する状況となりました。

例年に比べて1週間程度くらい早い終了ですが、高温の時期も長くあったので果実が早めに生育して、前倒しで進みました(@_@;)

 

 

まだ「なし狩り・ぶどう狩り」にお越しいただけていない方は、ご来園されてみてはいかがでしょうか。

週末の3連休は、天候が回復する予報もありますので、ラストチャンスですよ(^_-)-☆

 

2018年シーズンも「昨年同様の素晴らしい出来栄え」とお伝えしてきましたが、ご贈答用で受け取られた方からも「今年に食べた梨の中で、ダントツ一番に美味しい梨!」とのお声もいただいています。

ぶどうも、例年よりかなり早く絶好調な売れ行きで、オンラインショップでは「8月下旬で販売終了」という、これまでにない事態になってしまいました(^_^;)

 

 

丹精込めて育ててきた果実が皆様に求められて、お手元に届いてこんなに喜んでいただいているのは、とてもうれしいです\(~o~)/

ご自宅用、ご贈答用ともまだ受付中です。インターネットからお申込みいただけます(お支払い方法はクレジット・振り込みなどです)

 

■なし 通信販売(豊水・あきづき・新高・豊月)■

ビルネ・ラーデン Web店(世羅幸水農園 オンラインショップ)

※期間・数量限定ですので、販売が終了している場合があります。

※ぶどうは大変好評のため、通信販売は終了しました。

 

 

先週からの3連休から今週末の3連休と、お休みが続く方もいらっしゃると思います。

22日(土)・23日(日)に世羅高原でイベントもあります!二度目の3連休で世羅高原を楽しまれてみてはいかがでしょうか~♪

Category果物狩り

Archive

Archive