ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2018.9.7

なし狩り ~ TV中継の裏側(@_@) ~

曇天の世羅です。

 

台風や地震など、各地で被害に遭われている方がいらっしゃる状況です。

お見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧・復興となるようにお祈りします。

 

 

【TV中継の裏側】

先日の8月31日、テレビ新広島様の「TSS プライムニュース」のTV生中継の告知をさせていただきました。

 

広島にお住まいの方々でご覧いただいた方はいらっしゃるでしょうか?

5分程度の中継でしたが、豊水梨のなし狩りPRやなし狩りの際の「お持ち帰り用でカゴの詰め方のレクチャー」などご参考になったのでは、思います(^.^)

 

こうした中継も、事前の打ち合わせや準備があって成り立っていますが、今日は今回の生中継の裏側をお伝えできればと思います。

 

生中継に向けての打ち合わせ。

なし狩りの「梨のもぎ方」をお伝えしています。

 

「ここをもって、こうすると梨が簡単に取れるんですよ~」

 

次は、中継内でもレクチャーした「カゴの詰め方」です(*^_^*)

 

 

「たくさんの梨を詰め込むコツは【下には小さめの梨で隙間を埋めて、上にいけば大きめの梨を入れていく】と、結構な数の違いが出るんですよ~」「なるほど~~!」

 

こうして、いざ本番!!

生中継には「STU48」のメンバーである今村 美月さんも参加してくれました!!

 

先ほどの梨の詰め方、加藤雅也アナウンサーとともに今村美月さんがチャレンジ中!

 

最後に、なし畑の中から、豊水梨のなし狩りやぶどう狩りをPRしていただきました(^o^)/

 

 

天気予報を読み上げていらっしゃいますね~。「おでかけ♪天気予報」というコーナー番組ですから、天気予報もお伝えされていました♪

 

中継が無事に終了~\(^o^)/

農園スタッフと記念撮影をしていただきました(^_-)-☆

 

両手に梨を持っていただいてパチリ。とても可愛らしいですね(*^_^*)

 

今回も無事に中継が終了しました。

可愛らしい今村 美月さんの出演で、華やかで爽やかな中継だったと思います!(^^)!

 

農園スタッフは裏方として、中継までの打ち合わせなどでお手伝いさせていただきました。

こうしたメディア中継も、バンバンできればいいですね(^^)v

 

まだまだ、なし狩り受付中です。ぶどう狩りも9月1日から始まっています(^^ゞ

ご不明な点は「ビルネ・ラーデン」まで電話やホームページからお問い合わせくださいね~。

 

ぜひ、ご来園を~\(^o^)/

Category果物狩り

Archive

Archive