ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

9月に入りましたが、月初の週末(2・3日)はとても多くの方にお越しいただきました!

 

梨狩りはもちろん、梨の購入の方もたくさんいらっしゃって、ビルネ・ラーデンの駐車場は朝から大混雑(@_@;)

ぶどう狩りが始まったこともあり、終日、バタバタした週末でした(^_^;)

 

実は、この1週間の間にメディアからの取材を「3社」ほど受けます!

 

・   8日の10:00~の番組内(広島FM様)

・10日の11:00~の番組内(三原ケーブルテレビ様)

・15日の16:00~の番組内(広島テレビ様)

 

梨狩りの取材がメインだそうで「生中継」でお伝えします(#^.^#)

しっかりお伝えできるか、ドキドキですねー(ノ≧▽≦)ノ

 

やっぱり、この季節の果物といえば「梨」がメインですよねー。

メディアの方々からの取材も集中します♪

 

世羅は涼しい季節となり、メディアへの露出も増えて梨狩りや葡萄狩りで来園される方がとても増えます。

混雑する中でも比較的、少ない時間帯をご希望であれば、午前中の早い時間帯か、夕方に近いあたりがオススメ ですよー。19名までは当日の飛び込みもOKです!

 

ご購入いただいた方はもちろん、ご贈答でお受け取りいただいた方からも「今年の世羅幸水農園の果物は、特に美味しい(甘い)!」とのお声をいただいています。

栽培方法を試行錯誤しながら天候にも恵まれたおかげです。農園の従業員も味見をしていますが、自信を持ってお届けできます!

 

インターネットでもまだまだご注文を受付中です!

 

■インターネット通信販売はこちら■

 

幸水は終わりましたが、豊水とあきづき、ぶどう(なしとのセット、ぶどうだけ)を「9月23日」まで受付中 です。(数に限りがありますので、早めに終了する場合があります)

 

 

今週末から、世羅高原では 花の祭りも始まる ようです。天候も晴れるようです!

足をお運びいただける方は、是非、世羅高原までお越しくださいね~\(^o^)/

Categoryお知らせ