ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2017.8.23

世羅町フェア ひろしま夢ぷらざで開催(#^.^#)

本日、23日は「処暑」

 

二十四節気の一つで、暑かった季節がようやく峠を越えて収まるころと言われるそうで。

日中は残暑が厳しい地方もあるそうですが、朝夕は涼しい風が吹く時期に入るとのこと。

 

日中の暑さも和らいでくれるといいですねー。

 

 

収穫が始まって約3週間、梨狩りや市場の出荷も始まって、皆様のお手元にいろいろな形で「幸水梨」をお届けできるようになりました。

 

2017年は暑さと良天のおかげか「甘い」と好評 で、みずみずしさも相まって喜んでいただけているようです(^.^)

 

 

世羅にお越しいただくのが難しい方、まだご自身のご近所で世羅幸水農園の幸水梨が販売されていない方、朗報です!

 

広島市内で「8月24日~9月5日まで【世羅町フェア】が開催」されます!!

 

場所は、中区本通りにあります「ひろしま夢ぷらざ」です。

 

ひろしま夢プラザの場所は「こちら」でご確認くださいね。

 

 

世羅幸水農園の幸水梨はもちろん、せら夢高原の特産品がずらりとそろって販売 されます。世羅幸水農園からは、毎日新鮮な幸水梨などをお届け します♪

 

お出かけの際に、お立ち寄りくださいね~(^O^)/

Categoryお知らせ

Archive

Archive