ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2020.12.28

2020年もありがとうございました\(^o^)/

年末年始は大寒波が襲来しそうですね。

前回よりさらに大きな寒波になりそうなので、不要不急の外出は控えてお家でお正月、となりそうです。

 

【2020年 ありがとうございました!!】

2020年も年の瀬を迎えました。想定外の一年でしたが、なんとか乗り切れました。

多くの皆様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

 

2020年の当初には、現在のような事態になるとは思ってもいませんでした。

緊急事態宣言や外出自粛、制限された生活の中で日々を過ごすことになりました。

 

ビルネ・ラーデンは、多くのお客様にご来店(ご来園)いただく施設です。

お越しいただく皆様には「安全に、安心して楽しんでいただく」ことを考えて、お迎えの準備などを行いました。

果物狩りは期間を短縮したり、受け入れ人数を制限しました。直売所でも導線のご案内をしつつ、入店人数も制限させていただきました。

 

また、ご来店(ご来園)が難しいお客様には、通信販売や外部販売を通じて農園の果実を味わっていただけるように、積極的な取り組みを行いました。

お客様のニーズにも合致したためか、通信販売や外部販売においては「過去最高の売り上げ」を記録することもできました。

 

農園オリジナルの加工品で新商品をリリースできました。

道の駅世羅や空の駅オーチャードでお取り扱いいただいており、直売所も含めて売れ行きも好調で嬉しく思います。

 

 

事業環境が厳しい中でも光明が差した2020年であり、2021年に向けて新たな道標を見つけられたように思います。

 

 

ビルネ・ラーデン 年末年始休暇の告知 2020.12

年末年始休暇は「12月30日(水)~1月4日(月)までとさせていただきます。

 

 

2020年は「12月29日まで」営業させていただきます。2021年は「1月5日から」営業させていただきます。

2021年1月9日(土)からは「いちご狩り」がスタートします。こちらもご予約を受付中です(電話でのみ受付)。

 

↓↓↓↓

いちご狩りのご予約はこちらから

※いちご狩りのご予約は、年末年始(12月30日~1月4日)はお受けできません。

 

 

2020年も多くのお客様にご愛顧いただき、ありがとうございました。

2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

 

 

■ 通販サイトで【林檎】をご予約受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※ランニングウォーターを大特価販売中!1箱24本入りで「1000円(税込)」です!!

※加工品も販売を再開しています。農園オリジナル商品はお試しになられましたか?農園で育てた果実を使って好評発売中です。
※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※天候の影響を受けて、悔しさの残る厳しい一年でした。

Categoryお知らせ

Archive

Archive