ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2020.12.1

【定休日】12月2日(水)から「毎週水曜日」~3月中旬まで

12月に入りました。

あっという間の2020年。大変な一年でしたね。年末までに、皆様にいいことがありますように。

 

【定休日の始まり 12月2日(水)から「毎週水曜日」~3月中旬まで】

例年通り、2020年もビルネ・ラーデン(直売所)の定休日が始まります。

12月2日(水)から「毎週水曜日」がお休みとなり、3月中旬までを予定しています。

 

ビルネ・ラーデン 直売所 定休日 2020-2021年の冬

※例年の冬季期間中の「水曜の定休日」が始まります!

 

毎年のことですが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご来店をお間違いないようにお気をつけください<m(__)m>

 

いちご狩りですが「1月9日(土)」から開始予定です(≧◇≦)

2021シーズンも「事前予約、電話受付のみ」で対応させていただきます。受付開始日や受付時間などは「来週のブログ」でお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

料金や時間、詳細は来週にお知らせしますが、ウイルス感染の予防対策を施してお待ちしています(*^-^*)

 

 

■ 通販サイトで【林檎】をご予約受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※リンゴを取り扱い中です。ご贈答用もご自宅用も残りが少なくなってきました。在庫切れの際はご了承ください。

※加工品も販売を再開しています。農園オリジナル商品はお試しになられましたか?農園で育てた果実を使って好評発売中です。
※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※イチゴが順調に育っています。今年は4品種で皆様にご提供します。

Categoryお知らせ

Archive

Archive