ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

日中の陽射しは暑さを感じることもありますが、朝夕は涼しくて秋の気配を感じます。

 

明日から10月。本格的な秋を迎えるとともに、2020年も残り3ヵ月になりますね。

歳を重ねるごとに1年が早く過ぎて行くことを、ヒシヒシと感じます(^▽^;)

 

【外部販売 10月10日ですべて終了?!】

8月末から開始している外部販売ですが、かなりのお買い求めをいただいております。ありがとうございますm(_ _)m

当初の想定以上のペースで梨が取り扱われており、今後の販売できる数量からすると外部販売の予定を繰り上げて終了することになりました。(一部は未確定)

 

尾道ゆきひろ栗原店(メイト栗原)・・・毎週火曜日・土曜日 ※10月10日まで

フジグラン三原・・・毎週木曜日 ※10月8日まで

フジグラン竹原・・・毎週日曜日 ※10月4日まで(11日は未確定)

フジグラン尾道・・・毎週日曜日 ※10月4日まで(11日は未確定)

フジグラン東広島・・・予定通り終了

フジグラン神辺・・・10月3~5日(当初の4日から5日までに延長)

 

竹原と尾道のフジグラン各店については、11日の開催は未確定です。(9月30日現在)

 

ビルネ・ラーデン 外部販売 2020 最終 1

前回にご案内した販売風景。今も変わらずこうした感染症対策をしています!

 

スーパーなどの店頭で販売されている果実は、2020年は軒並み「例年より高め」で推移しているようです。

長梅雨からの酷暑で、生育不良の果物や品種が多いようで販売できる数量も少なく、致し方ない面が多々あります。

 

世羅幸水農園は、外部販売先に出向いて「直売」させていただいているので「例年と変わりないお値段」でご提供しています\(^o^)/

シルバーウィーク中には、大々的に行った外部販売や世羅町で開催された「せら高原【夢まつり】」で、過去最高の取扱量になるほど、お買い求めいただけました(*^-^*)

 

消費者の方に提供させていただく梨については、糖度計と人の目でチェックして規定水準以上の果実です。

品質には自信があります。(一部、おつとめ品として小傷などがある場合あり)

 

ビルネ・ラーデン 外部販売 2020 最終 2

こちらも前回ご案内の販売風景。ノボリとポップを今も変わらず掲出して販売中!

 

これ以降の年内は、外部販売で参加してきたイベントはすべて中止となっていますので、直売所や通販以外で直接お買い求めいただけるのは、今シーズン最後となりそうです。

 

お近くの方、お立ち寄りされた方などは最後のチャンスですので、ぜひ世羅幸水農園の梨をご覧になっていただいて、お買い求めされることをオススメします(´艸`*)

 

 

■ 通販サイトで【豊水梨、晩成梨】を予約受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※梨の生果を公式通販サイトで予約受付中です。今後は「林檎」が追加予定です。

※加工品に関しては販売再開がもうすぐです。今しばらくお待ちください。
※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデンの直売所は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※「いちごの苗の植え付け」をしました!来年早々のいちご狩りの準備が進んでいます!!

Categoryお知らせ