ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2020.8.1

ビルネ・ラーデン直売所の感染症対策について

広島は梅雨も明けて、青空が広がっています。長梅雨から一気に気温も上がって、果実の生長が加速しそうです(^_-)-☆

収穫が少し遅れている果実もありますが、例年とさほど変わらずに品質が保てそうで、今年も楽しみです\(^o^)/

 

【ビルネ・ラーデン直売所の感染症対策について】

現在のコロナ禍において、ご来店・ご来園いただくお客様に、直売所の感染症拡大防止策をご案内します。

実施中または実施予定の予防対策から、ご協力をお願いする事項も列記しています。

 

ビルネ・ラーデンにて実施の感染症拡大防止策について

※クリックしていただくと、拡大して表示されます。

 

ご来店・ご来園の前に、必ずお読みください。通常通りの日程で営業予定です。

 

主な対策を以下に簡略して列記します。

・清掃、消毒を定期的に行っています。

・消毒液を各所に設置しています。

・全スタッフがマスク(フェイスシールド)着用しています。

・全従業員の検温を毎日実施します。

・商品の取り扱い時には手袋を着用しています。

・混雑対策のためにスタッフが誘導する場合があります。

・店内各所に透明ビニールシートを設置しています。

 

お客様へのお願い事項を以下に簡略して列記します。

・マスク着用でご来店をお願いします。

・手指の消毒をお願いします。

・発熱や体調不良の方のご来店、ご来園はお控えください。

・ソーシャルディスタンス、身体的距離の確保にご協力ください。

 

感染症拡大防止のための皆様のご理解・ご協力をお願いします。

 

 

■ 通販サイトは【豊水梨を8月1日~】予約受付を開始 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※梨、葡萄、桃、セット商品などの生果を公式通販サイトで予約受付中です。

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデンの直売所は「5月11日~」再開 ■

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※葡萄の収穫間近!美化作業も行いました!!

Categoryお知らせ

Archive

Archive