ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2019年も1週間を切りましたね。日を追うごとに、年末らしさを感じてきました。

皆さんはどんな一年を過ごされましたか?ビルネ・ラーデンはこれまでの生果の販売をメインに、新しい展開に向けて「準備」の一年だったように思います。

 

【2019年の総括】

今年は果実の生育が良くて、ご購入や果物狩りのご来園者様が多くいらっしゃいました。

農園のメイン果実である「梨」もビルネ・ラーデンの店頭や通信販売などで、消費者の方々のお手元にお届けできました

+.(*’v`*)+

 

一方、数年前から取り組んでいる「世羅幸水農園オリジナル商品の開発」ですが、今年は試行錯誤しながらの一年でした。

規格外の果実を無駄なく美味しく、ご理解いただいてお買い求めいただくために、どのような価格構成がいいのか市場調査を行ったり、商品展開に向けて試作品を繰り返しで作りました。

 

生果でご提供できてご満足いただくことは生産者冥利に尽きるのですが、無駄なく育てた果実はどんな形でも味わっていただきたい、という想いもあります。

その形を「世羅幸水農園オリジナル商品」としてお届けして、新しい果実の味わい方や魅力に気づいていただけたら、と思います。

 

 

年も押し迫ったビルネ・ラーデン。冬の済んだ空気が晴れやかな太陽と空を演出しています。

 

 

2019年もたくさんの果実と商品をお買い求めをいただき、誠にありがとうございました.+(´^ω^`)+.

皆様のおかげで、2019年も無事に一年を過ごすことができました。

 

2020年も美味しい果実と味わったことのない商品をお届けできるように、生産部門とともに頑張ります(^ω^)

新しい栽培方法と新商品のご提供、これらを継続していければと思います。

 

 

【年末年始休暇のお知らせ】

ビルネ・ラーデンは「12月30日~1月4日まで」が休暇です。

※農園事務所は「12月29日~1月5日まで」が休暇となります。

 

いちご狩りは「1月5日から」開始です。

ご予約は「お電話のみ」で受付中です。ご予約の際は「いちご狩りの専用ページ」をご確認いただいて、ご連絡をお願いします。

 

●  いちご狩りのご予約について 

※クリックしてご確認のうえ、ご予約ください。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいヽ(^Д^)ノ

 

 

■林檎がおすすめ♪甘みと酸味のバランスが最高! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※通販サイトは「2020年1月中」にリニューアル予定です。

※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了します。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

Categoryお知らせ