ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

一気に冷え込みが厳しくなってきましたね。

11月も中旬に入り、晩秋からいよいよ初冬を迎える時期になってきたのかな、という感じですね。

 

【JAフェスティバル 努力賞をいただきました】

11月9日(土)に尾道市農協世羅支店で開催された「JAフェスティバル」に 当園の果実を出品しました。

当園の「林檎」が「努力賞」をいただきましたd(・∀・○)

 

 

JAフェスティバルの風景です。果物から野菜まで多種多様の出品です(☆∀☆)

 

評価をいただけて、努力が報われたことで励みになります。

とても嬉しく思いますv(´∀`*v)

 

 

令和元年にちなんで「令和」の文字を♪

 

今年のリンゴはとても出来が良くて、ビルネ・ラーデンで普段は行っている「詰め放題」に提供できるリンゴがないほどの「良品ぞろい」です。

甘みと酸味のバランスが最高で、生果で食していただくのが一番のオススメです(^_<)~☆

 

リンゴは「シナノゴールド、陽光」が店頭に並んでいますが、

もうじき「ふじ、王林」の収穫が始まりますのでお楽しみに(^○^)

通信販売でも取り扱い中ですので、2019年の良質な林檎をぜひ味わってみてくださいね(☆∀☆)

 

 

■林檎がおすすめ♪甘みと酸味のバランスが最高! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

Categoryお知らせ