ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

9月に入れば少しは暑さが和らぐかと思ったら、広島県内では「猛暑日」を記録したところも出ました(´д`)

来週半ばあたりまでは暑さが続きそうです。もう少し夏が楽しめる?!といったところでしょうか。

 

【TV出演 1週間で広島の民放2社から中継】

今週だけで「テレビ新広島」さまと「広島ホームテレビ」さまが農園までお越しになられて「テレビ生中継」がありましたv(*’-^*)b

「なし狩り」と「ぶどう狩り」のご案内を行っていただきました。両局ともしっかりお時間を取っていただきました(^ω^)

 

 

■テレビ新広島さま:ひろしま満点ママ!!

「9月2日」に「なし狩り、梨の栽培」について大きく取り上げていただきました。

なし狩り真っ盛りのなし畑から「豊水梨」をご紹介いただきました。

 

なし狩り、新しい「ジョイント栽培」をご紹介いただいいてます。

市場里奈アナウンサーに豊水梨をご試食いただいて、美味しさが伝わったと思いますミ☆( *uωu人)+゚.

 

 

■広島ホームテレビさま:みみよりライブ 5up!

「9月6日」に「ぶどう狩り、梨のPR」を「ぷちトク中継」で取り上げていただきました。

ぶどう狩りが始まったばかりのぶどう畑からの中継でした。

 

ぶどう狩りをPRしていただきました。あわせて豊水梨もしっかりご紹介いただきました。

大松しんじさんがお越しになられて、ご丁寧に説明していただけたのでとてもありがたかったです.+(´^ω^`)+.

 

 

9月は「なし狩り・ぶどう狩り」もそうですが、いろいろな種類の梨も収穫・販売が始まります!

早ければ9月下旬から「リンゴの収穫」も始まったりしますので「味覚の秋、果物の秋」が本格的に到来することを予感させる時期です♪

 

農園へ「なし狩りやぶどう狩り」でのご来園はもちろん、ビルネ・ラーデンの店舗で「梨や葡萄の販売」、スーパーや大型ショッピングセンターでの「外部販売(直接販売)」、インターネットでの「通信販売」など、さまざまな場所や方法で農園の果物に触れていただいて、味わっていただけます♪

 

どこかしらでお目にかかれると思うので、お見かけの際は是非ご賞味を(人ゝω・)

 

 

■農園スタッフ人気の「豊水梨」が好評!葡萄の人気も年々上昇! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

■ 臨時の期間従業員を募集中!1ヶ月程度の勤務からいろいろなお仕事で募集中 ■

世羅幸水農園が募集中の臨時従業員の採用情報はこちらから

Categoryお知らせ