ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

ゴールデンウィークに入られた方も多いかと思います。

今年は「おうち時間」を過ごされる方が多いでしょうが、現状が早く改善されればと思います。

 

【この時期の生果 いちご 5月下旬まで?!】

なかなか外に出られない・遠出ができない、という方には「通信販売」で「いちご」はいかがでしょうか(*^_^*)

2020シーズンは、予想では「5月22日~25日あたりで終了」しそうかなあ、というところです。

 

今シーズンの「いちご」は、昨年と同様の品種をハウス内で育てています。

通信販売用は「さちのか」を中心にお届けしていますが、提供品種を絞ってしっかりと管理することで、より高品質に仕上がっています!

ヘタの根元まで真っ赤で、果肉の中も真っ赤です!!2020シーズンは5月に入っても、甘さと酸味のバランスが変わらずに最高です(^O^)

 

 

いちご狩りが休業中なので、提供できる「箱数」が今後も増えるかも?!

 

 

■世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン■

 

以下をクリックいただくと、ご購入可能なページが開きます。

 

ビルネ・ラーデン イチゴの通信販売

「さちのか」は「食味に優れていて、他のイチゴに比べてビタミンCが多く含まれている」とされています。

 

5月下旬あたりまでの「数量限定」です(配送日の指定はできません)。

収穫量により提供できる箱数が変わりますので、表示されている「在庫数」をチェックされてみてくださいね。

 

お召し上がりになられたい方は、出来るだけ早めのご注文をおすすめします!!

 

いちご狩りの休業は、とりあえず「5月6日まで」にしていますが、休業延長になる可能性もあります。(このままいちご狩りは終了の可能性も・・・)

その場合、皆様にイチゴを味わっていただく手段は「通信販売が主」となります。

 

ぜひともどうぞ~♪

 

 

いちご狩りを「5月6日まで」休業とさせていただきます ■

ビルネ・ラーデンの直売所も休業しております。

※休業期間が延長になる場合もあります。

※再開の際は、改めてご案内させていただきます。

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※林檎や葡萄の剪定作業を進めて、梨はまだまだ選定作業が続きます。

■ 通販サイトは「2020年3月12日」にリニューアル完了 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※大変お待たせしました。世羅幸水農園の果物や商品をお買い求めください。

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

Category通信販売