ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2021.8.26

【ぶどう狩り】中止のお知らせ

広島県への緊急事態宣言発令に伴い、ぶどう狩りを中止することといたしました。

 

 

ビルネ・ラーデン ぶどう狩り 中止 2021.8

ぶどう狩りの開催に向けて準備を進めてきましたが、感染状況などを考慮して中止しました。

 

昨今の新型コロナウィルスの感染状況と緊急事態宣言の発令に順じて中止とします。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には申し訳ありませんが、諸事情をご理解いただければ幸いです。

 

ビルネ・ラーデンの店頭では、梨や葡萄を販売中です。

 

梨狩りは8月22日で終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

■ 通販サイトで【農園の桃、梨、葡萄】をの予約販売を終了 ■

ビルネ・ラーデンの公式通販サイト

※農園で収穫される果実のご予約販売を終了しました。多くのお買い求め、ありがとうございました。

通販サイトの会員登録はこちらをクリック

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。

(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「晩秋まで年中無休」で営業中 ■

※店頭ではご自宅用の果実を販売しています。世羅にお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の「生育状況」は公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

※梨や葡萄を収穫中です。通販は終了しましたが、店頭で取り扱い中です。

 

Category果物狩り

Archive

Archive