ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

好天が続いていますねー。お出かけ日和ですが、いかがお過ごしでしょうか?

夏期休暇に入られている方もいらっしゃるかと思いますが、体調に気をつけてお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

 

【ぶどうの収穫が始まって、店頭で販売開始】

長梅雨の影響か生育が少し遅れていましたが、8月に入ってからの好天のおかげで「先週末あたり」から、店頭で販売開始しています。

ピオーネやシャインマスカット、ゴルビーなどの品種から販売が始まっていますが、これから品種も増えてきます(^_-)-☆

 

ビルネ・ラーデン 葡萄販売 2020 1

ピオーネ、ゴルビー、シャインマスカット。どれも実がしっかりしてい美味しそうですね!

 

 

店頭や通販サイトで販売しているぶどうは、ハウス栽培なので、今回の長梅雨も限定的で済みました。

実もしっかりついて一粒一粒が大きく育っているので、今年も例年並みの高品質に仕上がりましたよ(^^)v

糖度、色づきなども例年並みで、2020年も美味しくお召し上がりいただける、と自負しています(#^.^#)

 

店頭で販売しているぶどうは、ご自宅用でお召し上がりいただくものですが、ご贈答用は別途ご注文を承ります。

なお、通販サイトでは「ご贈答用・ご自宅用」に限らず、お買い求めいただけますよ(^_-)

 

ビルネ・ラーデン 葡萄販売 2020 2

皮ごと食べられる「シャインマスカット」が大人気です。直売所でのお取り扱いはご注意を。

 

 

「遠出できない、直売所に行ける時間がない」などの方は「通販サイト」でお申し込みされてみてはいかがでしょうか?

近年、通販サイトからのご注文が年を追うごとに増えていて、世羅にお越しいただけない方に農園のぶどうをお届けできる機会となっています。

 

↓↓↓↓↓

ぶどう(贈答・自宅用)はこちらをクリック

 

ご注文が多い場合は、早めに締め切らせていただきますのでご了承ください。

(ちなみに、桃はご注文が多くて早めに在庫切れとなりました)

農園のこの時期おすすめの梨とぶどうが一緒に味わえる「梨とぶどう」のセットもありますよ(☆∀☆)

 

↓↓↓↓↓

梨ぶどうセット(贈答・自宅用)はこちらをクリック

 

既に発送を開始しているので、店頭や通販サイトでの注文順にお届けします。

「朝摘みのぶどう」を梱包して「産地直送」で発送しているので、鮮度バツグンです(*^3^)

 

 

農園のぶどう、一度食べると病みつきですよ(☆ω☆*)

 

 

通販サイトは【豊水梨を8月1日~】予約受付を開始 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

※梨、葡萄、桃、セット商品などの生果を公式通販サイトで予約受付中です。

※会員向けの先行販売や限定販売がありますので、会員登録をお勧めします。
(メルマガ配信のご登録を忘れずに!)

 

ビルネ・ラーデンの直売所は「5月11日~」再開

広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。

感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

 

世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を

世羅幸水農園の公式サイト

※葡萄の収穫開始!出来は例年並みの仕上がりで良好!!