ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

週末の世羅、天候が回復して落ち着いてきました。

秋雨前線の影響で被害が出ている地域の皆様がいらっしゃるようですが、お見舞いを申し上げるとともに被害の拡大がないことを祈ります。

 

【ぶどう狩り 8月31日 開始】

降雨の影響でどうなるかといったところでしたが、無事に予定通りに「8月31日」からぶどう狩りを始めます\(^o^)/

 

しっかり育ててきた甲斐もあって、2019シーズンも素晴らしい出来となった「ぶどう狩り」用の「ハニービーナス」。

一房ずつ袋かけにしていた中から出てくるのは、丸々とした大きな実とたわわに実った房。

 

実際に現地にお越しいただいて、ぶどう狩りの畑をご覧になってみてください!

 

袋を取り外していくと緑の実が並んで見えてきて、綺麗な仕上がりと相まって壮観です。

ここのぶどう畑一面、ぶどう狩り用のぶどうなのでいくらでも摘んで・食べてお楽しみいただけます(*^_^*)

 

ここで、ぶどう狩りの情報をお知らせしますね。

 

【ぶどう狩りについて】

期間:2019年8月31日~9月30日あたり(管理のため毎週水曜は定休)

時間:9:00~16:00

料金:大人(中学生以上)1,300円 小人(4歳以上)800円 団体(20名様以上)1割引/団体様は事前予約が必要

品種:ハニービーナス

 

ぶどう狩りの畑の上には全面ビニールで雨よけや日差しよけをしています。

雨に濡れにくく、葉の影響もあって暑さも感じにくいです。

さらに、気温も落ち着いてきているので果物狩りには絶好の季節の到来ですね(^_-)-☆

 

ちなみに、ぶどう狩りのぶどうはお持ち帰りも可能です(別途料金がかかります)。

 

 

受付場所です。くつろぎ用の長椅子も準備して31日のぶどう狩りに備えます。

 

くつろいでいただく長椅子も受付場所も準備は完了しました。31日のぶどう狩り開始を待つばかりです\(~o~)/

 

土日の世羅は晴れ間ものぞくようですが、気温はほどほどのようで過ごしやすい季節の到来を感じさせます。

ビルネ・ラーデンの店舗では、梨もまだまだ販売中です。収穫した葡萄も販売していますよ(^^)v

ご贈答用・ご自宅用として取り揃えていますが、ご来園が難しい方は「インターネット通販」でお申し込みくださいね♪

 

皆様のお越しをお待ちしています!!

 

 

■農園スタッフ人気の「豊水梨」が好評!葡萄の人気も年々上昇! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■

ビルネ・ラーデンの通販サイト

■ 世羅幸水農園の栽培果樹の生育状況は、公式サイトでご確認を ■

世羅幸水農園の公式サイト

■ ~地元TV局で紹介~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■

なしのチャツネ、なしみつ、なしのコンポートのご注文はこちらから

■ 臨時の期間従業員を募集中!1ヶ月程度の勤務からいろいろなお仕事で募集中 ■

世羅幸水農園が募集中の臨時従業員の採用情報はこちらから