ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2024.1.9

いちご狩りについて

なしの店ビルネ・ラーデンです。

いちご狩りの開催が近づいてまいりました。

2024年 いちご狩りについてお知らせいたします↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【期間】 令和6年1月13日(土)~5月下旬

 

【料金(お一人様)】

大人(中学生以上) 2,100円

こども(小学生)   1,600円

幼児(3才以上)   1,100円

2才以下        300円

 

【入園時間】

①10:00

②11:00

③14:00

④15:00

30分 食べ放題

 

【品 種】

章姫・紅ほっぺ

 

※いちご狩りは、火・水曜日お休みです。(火・水曜日が祝日の場合は開園いたします)

 

~予約受付から、いちご狩りまでの流れ~

・ご希望の日にちの、1ヵ月前からご予約できます。(12月14日から受付開始いたします)

・完全予約制で、お電話☎にてご対応させていただきます⇒ご予約・お問合せ(0847-25-0174)

希望日/時間/人数/連絡先携帯電話を、お聞きします。(当日の人数増はご遠慮ください)

・当日は、予約された入園時間の30分前にはお越しくださいますようお願い申し上げます。

※なぜ30分前??????????

⇒お越しになられまして、店内に入っていただき受付(お支払い・人数確認)をしていただきます。

受付を済まされましたら、トイレ・準備等をされて店内にてお待ちください。各時間人数がお揃い次第ハウスへご案内い

たします。店舗から200mほど離れた場所にいちご狩りハウスがございます。徒歩で移動となりますので、受付から

いちご狩り開始まで余裕がもてるよう30分前とさせていただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

・道路状況により、遅れる場合はご連絡ください。(次の時間帯に入園していただく場合もございます)

・ハウス内へは、手荷物を持って入れませんので車への保管をお願いいたします。

 

★予約なしで来られ、受入可能であれば大人の方の料金+100円で入園していただきます。

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

Category果物狩り

Archive

Archive