ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

12月も半月ほどが経過して、2017年も残りわずかとなってきました。

そろそろ慌ただしくなってくる時期ですが、やり残しのないように普段以上に気を配っていきます(^_-)-☆

 

ビルネ・ラーデンは、梨の最盛期に比べると販売している商品や果物も様変わりしています。

この時期は「林檎や洋ナシ」なども出回って、果物の種類も増えています。

 

 

 

【3大「王」様フェア】

梨、りんご、洋ナシのそれぞれの「王」様のフェアを行っています

訳あり(キズあり・汚れあり)商品ですが「詰め放題1000円」です。

梨は王秋、林檎は王林、洋ナシは「王様」のパスクラサン、です。

お好きな果物で詰め放題、在庫がなくなり次第で終了です(^^ゞ

 

上手な方は「8個」くらい詰められます\(◎o◎)/!

 

 

 

【12月・冬の豊水梨祭り】

豊水梨を氷蔵庫で保管していますが、蔵出しします!

「コンテナ8kgを2000円」「詰め放題は1000円」です。

コンテナには大体14~15個」くらい入っていて、詰め放題がお得意な方は「8個」くらい詰める方も(@_@;)

 

それとは別に、通常でお買いものされた方にも「梨1玉」をプレゼント中ですヽ(^o^)丿

おすすめ・超お買い得なフェアは、15日(金)~24日(日)まで開催です(^^)v

 

年内最後のフェアです。最後のお越しをお待ちしています\(^o^)/

早く育ったイチゴの収穫も始まりだして、ビルネ・ラーデンの店頭で販売しています(#^.^#)

 

年明けの「1月6日」からは「いちご狩り」も始まります♪