ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

2018.11.19

リンゴの詰め放題「1,000円/税込」開催中\(◎o◎)/!

日差しがないと、かなり寒く感じるようになってきましたね。

 

世羅は、今週は最高気温がいよいよ「一ケタ」に突入する予報が出ていますねー(^_^;)

最低気温もマイナスとなるようで、晩秋から初冬に向かって進んでいるのを実感します(@_@)

 

【リンゴ ビニール袋に詰め放題 加工にオススメ】

農園で栽培されたリンゴを収穫する際にどうしても傷が入ったり、そもそも収穫前に傷が入ってしまうリンゴを「加工用にオススメでお安くご提供」できるように「詰め放題」を開催しています(^^ゞ

 

 

レジにお声掛けください(^_^) 袋は交換しませんのでご注意を~♪

 

ここの袋に詰めていきます(^O^)/

 

こうやって詰めていくんですよ~。破れないように慎重に、慎重に(#^.^#)

 

詰めた見本と詰め放題用のリンゴと一緒にパチリ(^_-)

 

結構な量が入っているでしょ~♪ 上手に詰めると10個以上は入りますね(^^)v

 

 

ビルネ・ラーデン店舗の入り口近くで開催しています。コンテナ積みしていますので一目で分かります(*^_^*)

 

今年はリンゴの出来が良かったので、詰め放題用でも上出来なリンゴが多いですよ~。

詰めるリンゴは選んでいただけるので、ご自分のお好きなリンゴをドンドン詰めちゃってくださいヽ(^o^)丿

 

加工にオススメ、としてご提供しているので「傷や異形」などはご了承のうえでお買い求めをお願いしますm(__)m

リンゴジャムやアップルパイ、リンゴゼリーやリンゴジュースなどをご自宅で作られてみてはいかがでしょうか~♪

乾燥させて「リンゴチップ」などにされる方もいらっしゃいますよ(#^.^#)

 

店頭でしか行っていないイベントです!!期限は決まっていませんが、在庫がなくなれば終了しま~す。

 

週末は3連休の方もいらっしゃるかと思いますが、天候は大きく崩れることはないようなので是非、お越しいただいて詰め放題を楽しんでいただいてお得にお持ち帰りくださいね~♪

 

リンゴの通信販売もおこなっています(^O^)/

ビルネ・ラーデン オンラインショップ

 

 

ビルネ・ラーデンもそろそろ、期間限定の定休日が始まります。

また告知しますねー\(~o~)/

Archive

Archive