ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

10月も、すぐそこまで迫っています。

 

秋雲が横に走り、合間から青空が見えてとても綺麗ですね。食欲の秋に突入です(^O^)/

梨狩りは、大好評で「10月1日」で終了 となります。前倒しとなりますが、残りわずかですのでお早めに!

 

今月は、多くのメディアに取り上げていただきました(^.^)

それぞれ取材していただいたのですが、一部の取材風景をお届けしたいと思います。

 

9月22日(金)に、広島テレビさんの取材が入りました。

広島の夕方に放送される長寿番組「テレビ派」の中にあるコーナー「行っとく!」に出演です。

 

取材に来てくださったのは「小野 宏樹」アナウンサーです(#^.^#)

決められた時間の中で「梨狩りの説明(梨のもぎ方や詰め放題のレクチャーなど)をして、梨も食べていただいて、梨の新商品の説明もして、、、」とてんこ盛り(・。・;

 

 

リハーサルを入念に行います。写真はリハーサル風景です。

この説明の時はカメラがあっちに向いて、、、と。段取りも大事ですねー。

 

本番がスタート。(本番中は撮影できませんでした、、、)

 

リハーサルのおかげで丁寧にしっかり説明してくださって、テレビの前の皆さんに分かりやすくお伝えすることができました\(~o~)/

中継を見ていただいた方からも「良かったよ~」とお声がけいただいて一安心。週末の連休は大勢の方にお越しいただきました!

 

ちなみに、中継の最後でご案内した新商品の中の「梨泡」は、大変好評でほとんど在庫がなくなりました。残りほんのちょっとです(^_^;)

 

【梨泡とは】

 

 

梨を煮詰めた 独自製法のソース が入った世羅幸水農園と吉備土手下麦酒醸造所さんが開発した フルーツ発泡酒 です。ほんのりとした 梨の甘さとさわやかさ が新鮮!特に 食前酒として、またはビールの苦手な方 などにはおすすめです♪

 

 

メディアの力ってすごいなあ~~、と改めて実感しました(@_@)

今回、詳細なご紹介はできませんでしたが「三原ケーブルテレビさん、広島エフエム(HFM)さん」にも取り上げていただきました。(HFMさんは、ラジオカーをパチリ)

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

こうして取材していただけるのはありがたいことです。今後もメディア関係の方、ご連絡をお待ちしています(笑)

 

 

梨狩りも「10月1日」で終わりです。最後まで思う存分、楽しんでくださいヽ(^o^)丿