ビルネ・ラーデンのスタッフによる最新情報やここだけのお話をお届けします!

今週末はクリスマスを迎えますね。

24日からは天候が下り坂のようですが、室内でクリスマスを楽しんでくださいね(#^.^#)

 

ビルネ・ラーデンは、世羅幸水農園の直売所として「実店舗」で運営していますが、インターネットのオンラインショップもあるのはご存知ですか?

 

今までは、独自に開発した加工品を中心に販売しており、梨をメインに季節ごとに果物(生果)を細々と販売していました。

そんな中で、初冬から春先にかけては世羅が冬景色になることもあり、お越しいただくことが難しくなる方もいらっしゃいます。また、地理的にどうしてもお越しいただけない方も多い、ということで「通信販売の商品を充実」していくことになりました(^o^)/

 

・年間を通じて、季節ごとの果物(生果)を提供していくこと

・独自開発やコラボした加工品の提供を充実させること

 

を目指して、運営していきたいと思います\(^o^)/

 

まずは、年明けから「いちご」や「氷蔵庫梨」などのご紹介を始めて、その後はいくつかの独自開発した加工品を新たにご案内する予定です。

年中、世羅幸水農園の果物や新しい加工品をお楽しみいただけるよう、準備を着々と進めていますのでもう少しお待ちくださいね~♪

 

 

【補足 ~いちごの状況について~】

 

ハウス内ですくすくと生長中のいちごですが、少し色づきが遅いようです。

2018シーズンは、早生の品種を外して栽培していることもあって今までと比べて遅いようですが、実はたくさんついており、1月6日からのいちご狩りには充分に間に合いそうです。

 

先日、赤く色づいた実がいくつかあったので収穫してみました。

真っ赤になって甘酸っぱさがちょうど良く、実も大きくてとても美味しかったです(*^_^*)

 

 

現在は、週に1~2日程度でビルネ・ラーデンで販売できています(年内は23・24日あたりと28・29日あたりでの販売予定)。

 

年明けからは、いちごをビルネ・ラーデンの店頭とオンラインショップでの通信販売を行います。

こちらも楽しみにお待ちくださいね~(^^♪

 

あと、いちご狩りの予約状況ですが、1月は週末を中心に予約が入ってきています。ありがとうございますm(__)m

12月23日時点で「週末はある程度、満杯(14、27、28日に空きあり)」で平日ならまだいけます。

 

いちご狩りをご希望の方は、以下のページをご覧ください!

 

↓↓ こちらをクリック ↓↓
いちご狩りの予約について

 

 

お電話でのみのご予約受付です。予約できる期間も決まっていますので、上記のページをご確認くださいね(^.^)

 

ご予約、楽しみにお待ちしていますヽ(^o^)丿

Categoryお知らせ